


  • 2010.05.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もやもや

彼氏と別れたんだ!
悲しすぎる〜荃
でもね!!
一目惚れしちゃった竽
もうカッコイい筠
性格しりたい


あ〜

今から汽車にのって伊達にかえるよ〜( ̄∀ ̄)
学校たのし〜★
やばいね茺


KISS

 今日午前中に彼氏とデート!
楽しかったよ!
初キスもしちゃった!

午後から姉とカラオケ!
うたいまくった5時間!


楽しみ

 明日は、デートだよ!
楽しみ〜
緊張するわ

何話せばいいのかわからないからね

24日も遊ぶよ!


予餞会

 今日は予餞会でした!
本当にもう盛り上がりすぎ!

バンド演奏したよ!アンコールがきてよかった。。。
明日への扉と、けいおんの翼をくださいをしました!
楽しかった。。。。
リーダー泣いたよボーかrもないたよ!
私ドラムはなかなかった。
我慢つよいからね。
打歌弾って言うバンドは、永久不滅!!!

各学年からの発表は、笑った、
綱引きは、やばすぎ!結晶まで言ったけど、苦戦して、2年生に負けた、よ

先生方は、マネキンファイブをやってた。
本当に受けた!


楽しかった



後1回学校に言ったら、おわりだな
明日は、総練習
そして、あさっては、卒業式

今までありがとう



 こんにちわ!
今日は、母といろんなところにいってきた!

ONE PIECEの57巻買ったんだけど、、、、
続きが気になる!!
どうなるんだろうな〜

銀魂見たけど、良かった!
NARUTOのうたかたがかっこいい!
あたしンちって面白い!!

今日スパイダーマンが入るね!


合格発表

 今日、合格発表でした。
結果は、










合格!!
(内定)
入学まで、あと少し、がんばろう!

応援してくれていた人、アリガト!


Down↓

この間本命の学校の入試!
終わった!

ってなって私立の滑りどめが今日!
でも昨日からの嘔吐からの風邪で行けないm(_ _)m
やだ(ノ><)ノ!!
落ちたら、どうしよう。


つかれた

 受験終わりました!
気持ち軽くなった!

新聞見てますか?
 いいえ
なぜですか?
 文字がちいさいからです。


やばいこといったな〜


でもがんばったんだよ?

合格できますように!


つかれた

 受験終わりました!
気持ち軽くなった!

新聞見てますか?
 いいえ
なぜですか?
 文字がちいさいからです。


やばいこといったな〜


でもがんばったんだよ?

合格できますように!


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
しりとり
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
カウントダウン
私の箱庭!

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座